スポンサーサイト


カサブ杯。

気づいたら相当間が空いてましたー( ゚д゚ )

たまには更新しないとね。

ってことで表題どおり第4回カサブランカカップに参加してきましたー。

メンバーはアナンダさん、しんこっぷさん、ぱいな先生、ハートマン軍曹、あとたか6HQさんはお休み、で5人で参加してきました。

その前に遡る事3日前

さーて今日は練習休みだしテキトーに荷物整理してダンジョンでもやるかあ、って思ってインしました。

で、商会メンがたくさんカサブにいるのでなんでかなあ?と思ってたところ、カサブの抽選会があるとのこと。

ん?うちはだれが行ってるんだ?とフレリスト確認。

誰もインしてないじゃあないかあああ

急いでカサブに向かったのが20分遅れの22時20分。

幸いにもエントリーの途中だったのでホッと一安心。

で、困ったのが艦隊名なんですね。

もう考える時間もなかったんで思いつきでつけた名前が

「アナコンダ捕獲隊」(これ大海戦で旗に時々使ってたやつなんですがね。。。)

それに淡水旅行中のアナンダさんになぞらえてin淡水をくっつけて完成。

やっつけ仕事もいいとこですが仕方ありません( ゚д゚ )

抽選会もなんとか無事に終わりみんなでの前日練習。

いやー、盛り上がりっぱなしでしたね。

勝っても負けても終始大爆笑(゚∀゚)

で、本番です。

予選1戦目。

4-4になったけど相手旗を囲んでさあ行くぞー!って思った瞬間、ジャーンって音が!?

アナンダさん、回線落ちしてどこかへ旅立たれましたw

アナンダさん戻ってきて予選の2戦目。

なんかよくわかんないうちに5-3になってて最後は相手旗がラインアウト。

1勝1敗の2位で予選通過です。

決勝トーナメント1回戦

相手はうちのりょじさんと先生&海龍3人衆。

スコーンとやられちゃいましたw

これにてアナコンダの夏は終わりました。

でもほんと

めちゃくちゃ面白かったです!

また機会があればいっしょにやれたらいいなーと思いました(゚∀゚)

艦隊のみんな、ありがとうございました~

あと、運営の陛下。ほんとに大変だったと思いますが感謝感謝の言葉に尽きます。

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした(´∀`)ノ


それでは今回はこのへんで、ではでは(´∀`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カサブ杯。】

気づいたら相当間が空いてましたー( ゚д゚ )たまには更新しないとね。ってことで表題どおり第4回カサブラ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
