

沈没船

最近やっと自力で朝鮮ダンジョンの扉をこじ開けることができ、ひたすら潜っております。

特に中層では鍛錬具はもちろん名匠仕立てが出るってことでまあ、せっせと潜っておりますけど、鍛錬具はぜんぜん出ませんね~(゚Д゚)

んで、やっぱり潜って潜って成果が出ないと飽きてくるもので、息抜きに選んだのが、


沈没船探検。


巷で話題の?スファジが取れたらラッキーだなーという軽いノリ。

手元にある断片は約900枚。

いろいろな人のブログとか見ながらやり方を調べつつ、とりあえず28隻ぐらい引き上げてみました。

で、21枚狙いで分析する。

出ない、出ない、出ないー!!

で、こっから700枚ぐらい開けては破棄を繰り返しようやく東アジア西部☆6を分析成功。

でもWIKIと座標が全然違っていたんで半ば諦め気味で引き上げたところ、

でました回航船(´∀`)

取った方のブログによると宝箱1個残しで破棄のほうがいいとのこと。

が・・・・

残りの断片は130枚くらい。これを逃すともう出ないかも・・・・

ってことで、勝負!!


スファジ


最後の1個でとれましたー(・∀・)


んで、残りの断片で2個目を狙うもかすりもせず。。。

でもとれてよかった~

あとは金マレがあれば完璧なんだけどこれは相当気が向かないとやらない気がしますね('A`)

さて、今度は鍛錬具がとれれば・・・・ガンバロ


今回はこのあたりで (´∀`)ノシ




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっけた~(・∀・)
スファジいいなぁ~w

No title

>じゃみらさん
あなたもれっつ沈没船!(´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
