スポンサーサイト


近況色々。

ん、いつの間にかずいぶん間が!ってことで久々の更新です。

まずはなにからかなあ・・・CL第2戦がありましたねー(いつだよ!という意見は聞きません。

アゴBとして参加いたしましてプレミアにて6勝2敗1分で3位でした。

結果はともかく、アゴAに勝ったのがわたしとしては一番うれしかったですね(´∀`)

そういえば前はCL終わった後は2次会とかけっこうやってたんですが、さすがにローテなしでいくとCL終わったときにはクタクタでHPは0ですねw

で、これはつい最近なんですが、アゴと航海者の館商会さんと合同で3オン3大会なんかがありました。

合計6チームの総当たり戦で熾烈な?争いが繰り広げられました。

わたしは東京出張中のシィーフェンさんと新人のアミラさんとの艦隊で参加(・∀・)

豪華賞品盛りだくさんでしたので気合十分で臨みまして、結果は・





ブービー






賞品なし・・・・






ううう・・・





まあ楽しかったからよかったんですけどねw

んで、さらに最近では裏キャラの商会(クオ・ワディス商会@アムステルダム)の中型BCとかに参加して

ワイワイやったりしておりました(´∀`)

次のCLは夜勤にて不参加確定ランプなのでまたしばらくは冒険やらちょこちょこ模擬とかやってのんびりになりそうです。

とりあえずこんな感じの近況でした。

これで1ヶ月は大丈夫だな、フフフ

さて今回はこのぐらいで、ではでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょろ~~

もっと更新すれ~

にゃ~w

No title

>ぺとさん

できるだけ更新するようにがんばりまする(´∀`)

あくまでもできるだけ・・・w
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
