スポンサーサイト


EUもどりまして。

さて、ここ最近は貫通上げを東南アジアにてひっそりとやってました。

仕事が夕方勤務の週ということもあって、底とかも全然できないんで、この際だから上げてしまおうか、っていう思い付きからですね(´∀`)

んで今日は休みだったので底でもやろうかと南蛮品とともに帰還。

結果としては・・・・



10067/22500・・・・



フ・・・飽きっぽいのは死ぬまで治りませんな('A`)


で、底の準備をチマチマしてたらアナンダさんからヘルプの要請が!!


渡りに船であります!

ってことで早速ファロに行ってまいりました。

カサブ杯のチーム「不要家族なんとか(以下略」のハワイマンさんとたかさんがお休みってことでキャノで行ってきました。

でまあいろんなとことやったんですが、まあ負け越しでした(`・ω・´)

アゴ紅炎チームに最後3連敗・・・・(´;ω;`)勝てそうな感じではあったんですけどねw(わたしのアホ沈も響きました・・・・)

しかし!

このチーム、雰囲気最高ですw(´∀`)とても楽しくやれました!

ぜひぜひがんばって優勝目指してほしいなあ

みんないろんなチームの主戦ばっかりなんで実力は折り紙つき!なはず・・・・・w

わたしは夜勤で観戦とかも行けないけど陰ながら応援しておりまする(`・ω・´)


今週はカサブ、来週はCLと忙しいけどみんながんばれ~

ってことで今回はこのへんで(´∀`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヤレヤレ
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
