

ずーみーが・・・

ZOOMEのサービスが8月いっぱいで終了みたいですね。

最近はわたしはあんまり投稿してなかったんだけど商会で動画共有するのに便利だっただけに残念(・´з`・)

ニコ動とかYOUTUBEとかちょこちょこテストしてるけど、どうも画質とかサイズとかがうまくいかないですねー

また一からお勉強。。。。

のんびりやるかなー(`・ω・´)

とりあえずの更新。ではこのへんでー(・∀・)ノシ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

CL第6戦。

最近CLでしか更新してません。まあネタがないからですけども。

んでやってきましたCL第6戦、アゴは今回も2艦隊出しでPリーグ&Aリーグで参加です。

わたしは前回同様BチームでAリーグに参加してきました。

メンバーは アナンダさん(旗)、フィレさん、白さん、うそっぴー。そんでわたしの5人。

前日模擬ではいまひとつの仕上がり。本番ではどうか?ってことで臨みました。

いきなり2連敗・・・・・(゚Д゚)

で、その後なんとか2連勝。その後また負けて次勝って、負けて勝って・・・・・

4勝4敗で迎えた最終戦。なんとか勝って5勝4敗。

結果15ptの4位でなんとか残留できました。

個人的には、優勢からの抜け待ちをキャノンに撃たれてのアホ沈、抜け外し、などなど空気カロでございました(・´з`・)

で、PリーグのアゴA艦隊は8勝1敗の2位(同率で直接対戦で負け)らしいです。みんながんばったな~^^スゴイ

次もたぶんB艦隊での出場となると思いますが、今回よりもいい成績を出せるよう腕を磨きたいところです。

運営のかた、参加者のみなさん、長丁場オツカレサマでした。

艦隊のみんなもホントおつかれでした(´∀`)

では今回はこのあたりで(・∀・)ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
