

CL第4戦

CL第4戦に参加して来ました。

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

近頃は。

さて、毎度のように久々の更新です。

ブログサボってた間にB鯖ワールドカップとかありましたね。

今更感いっぱいなので結果だけ。

4位。

あー、なんかいつもどうりというか、らしいというかw

わたしはまあ特に活躍しておりませんのでこのあたりで〆。

で、中の人、リアルで3人目の子供が産まれましたー(・∀・)ニヤニヤ

そんでもって病院に子供を見に行って帰ってきて夜、底模擬やってると・・・・・・

ア○ンダ>>頭おかしいんじゃないの??w

とTELLがw

いいんです!ヨメは入院、子供はおばあちゃん家にお泊り、なのでOKなのです!!

ってことで次のCLまでは夢の1人暮らし!!(∩´∀`)∩ワーイ

キャバクラいって飲んでゴニョゴニョして家帰って模擬ですよ!!(ウソ

で、底模擬。

最近底模擬ではカロを使ってみたりしております。

理由は・・・・・

気分転換ですwww

でもカロ背負うとどうしても沈めようという意識が働き、フォロなんかが遅れたりするあたりはやはり素人丸出しで恥ずかしい。

底模擬では気楽にやってるけどMAXではたぶんやらないだろうなあw

そもそも1104を揃えるのがめんどい、ってのもあるし。

あとこれが一番大事なんだけど








精度低いから・・・・(( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まあそんなこんなで最近も模擬やってます。

ヨメや子供が戻ってきたらできなくなるかもなあ。。。



きのうの底模擬が終わってから商会メンと冒険の話になり、発見物数の自慢大会が。

わたし189、先生167,8?とか言ってるとアナン○氏、

「σ(゚∀゚ )オレ220とかあるよ!スゲーじゃん」

・・・・・・で、紅炎さんが、

「98しかない~( ゚д゚)ハッ!」

・・・・・・

・・・・・・

みんな、こんどみんなで冒険しようね。。。。。w

ちなみにアゴの良識派、アミーさんは1600を超えておられました。さすがです。

そんなこんなで今回はこのあたりで。ではまた^^ノシ







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
