

宣伝を。

またまた夜勤WEEKに突入しまして、南蛮やって貯蓄に勤しんでおります。

なので特にネタはありませんが、模擬の宣伝を。

気軽にいろんな艦隊とMAX模擬を楽しみたい!というコンセプトのもと(たぶんw)

毎週土曜日にMAX模擬を開催しよう!ということになってるみたいです^^

CLの前日練習っぽい感じでいろんな相手と対戦できる場になるようです。

艦隊組んでファロにGO!って感じで多くの人に気軽に参加してもらえたらいいなーって思います。

初回は2月19日の開催です。

時間はだいたい21時くらいからいなくなるまでw

過疎ブログですがいちおう宣伝してみました。

見た人はあちこちに宣伝ヨロシクw

さて、今回はこのへんで^^ノシ


トレカ!

ついにひょーさん作のトレカ完成です^^

どーん!
bdcam 2011-02-06 00-43-02-859

お~、すばらしい出来です^^

しかし、内容は思いっきり子作り職人みたいになってますがwww

税金でパッケって何だい!w

うーむ、しかしひょーさんのセンスには感心するばかりです(・∀・)

わたしも作ってほしい!!という方はぜひヒョー陛下までw

ドーナッツ入会券まで付いてきて大変お得!!(・∀・)ニヤニヤ

以上、今回は完全に自己満足な日記でした(いつもかw)

ではでは^^ノシ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事を徒然と。

さて、またもしばらくぶりの更新です。

前回の記事であるように危機的な財政難に陥ったキョロ一族でしたが、大海戦終了後、南蛮交易に勤しんでなんとか破産を回避いたしましたw

今まで南蛮って、イモとか青唐辛子とか硫黄持ってってテキトーに替えて持って帰るだけでしたが、幸いヒマだったので香料取引なんかを取りまして貢献度上げるために交易品をゴロゴロしてみました。

南蛮って、戦略とかもあるのかもだけど最終的にはやっぱ運任せなのかもw

でも、今まで交易といえばベルベとかナツメス運びとかあとは上記のような南蛮しかしたこと無かったんで、あれこれやってみると意外と面白かったw

とりあえず1Gぐらい貯めて交易はとりあえず休止w

で、

いまは商会で底に参加したりMAXやったりとかで、海事やってますw

年末ぐらいから他鯖の強者の方なんかがアゴに入ってきたりして商会内の模擬熱もかなりヒートアップしてる感じですねー。

CLは参加できなかったけどAリーグで優勝したりとか前に比べると強くなってるなー、って感じます。

が、

・・・

・・・・・

私個人としては確実にいらん子度が増して来てるのが気になるところデス・・・・

先を読んだ動きをしないとまさに先はない!ってことですなw

まあ性格上、死に物狂いでがんばることは出来ないのでマイペースでがんばるってことで^^

とまあ結局模擬ばっかやってるという最近でしたw




ところで、いま一番わたしが気になってることといえば、

フレのヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー陛下、殿下だったか?閣下?に

トレカを作ってもらえることになり、どんな格好で行こうか、とそればっか考えてますw

まあイメージとしては、

ドーン
bdcam 2011-02-01 01-31-02-291

こんな感じ?の鎧武者で行こうかと。

どんなのできるのかな~?楽しみだな~。って、SSはまだ撮影しておりませんが。。。。。



そんなこんなで近況報告でした。それでは今回はこのあたりで^^ノシ








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
