

大海戦に参加。

今回は珍しく3日間通して参加できました^^

しかし周りはとにかく敵、敵、敵。。。。。

沸きまくる敵のなかで勝ったり負けたりを繰り返しつつ、へとへとになって3日間終わった感じw

1日目(与18 被7)
bdcam 2011-01-07 23-00-57-755

2日目(与27 被8)
bdcam 2011-01-08 23-01-42-962

3日目はSS取り忘れましたが57でした。。。。(与22 被7)

いくら落としても逃げられたり負けたりしたら戦功0なのが大海戦。

全体的な戦局をがっちり把握できてる艦隊が戦功がのびてるんだろうなー、って思う。

まあしかしイスパはいつも敵だらけ。。。

たまには勝ちたいね^^;

なにはともあれ、味方も相手も参加した皆さんおつかれさまでした^^

3日間お疲れ様のSS
bdcam 2011-01-09 23-06-39-993

ではではまた^^ノシ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年^^

明けましておめでとうございます^^本年もどうかよろしく。

さて、年が明けましてさっそくやってきました大海戦。

準備はといいますと、①船・・・将官キャラベルなんかを造りました(若干失敗した感じ)
          
          ②兵装・大砲・・・カロ・キャノなんとか準備できました。
                   ゲルン・コーヴァス・船尾楼なんかもチョコチョコと・・・
          
          ③物資・・・名工3000個・マグステ2000個・その他まあそれなりに。

以上、毎度のことですが駆け込みで何とかなったような気がします^^

ところが・・・・

交易を長年サボりまくり、浪費をくり返した結果・・・・・・

bdcam 2011-01-06 23-36-01-932
こんなことに・・・・・

これってけっこう笑えない感じがしますががががががががw

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大海戦終わったら即刻南蛮しないとやばそうです・・・・

まあそんなこんなで、とりあえず今年最初の大海戦、楽しみたいとおもいます^^

それではこのへんで^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
