

CLとかWC予選とか。

さて、しばらくぶりの更新です^^

とはいえ、相変わらず模擬→軍需品製作→白鉱石採集→模擬といったサイクルで活動しております。

で、まず11/6に開催されましたCLからですが、アゴスティノ艦隊はBだと思ってたらAリーグでの参戦となりました^^

勝ったり負けたりをくり返した結果5勝4敗・・・・

まあ降格はないかなwと思っておりましたところ・・・・

3位・・・

どんだけ団子状態だw

ってことで来月はたぶんプレミアですね。しかしプレミアで残るのは現状ではまだ難しそうですが。。。

練習あるのみです^^

で、間髪空けず次の週にはWCの国別予選が開催されました。

この週は月曜以外みっちり艦隊で練習を重ねてかなり出来上がってきてたと思います。

正直全勝で1位通過が目標だったんですが・・・・

ががが・・・・

・・・

1勝2敗で3チームの3つ巴に・・・・(1位は全勝で黄金境エルドラードさんです。)

あー、さんざん練習してこれかー、とホントへこんでましたよ。。w

ダイスとかでさくっと敗退して終わりかー、と思っていたところ、何と3チームでトーナメントをするとのこと!

おし!と、みんなで必勝で臨み今度は危なげなく2勝してなんとか2位通過いたしましたw

なんていうかCLといいWCといいうちの艦隊の本番の弱さは特筆モノですw

まあ、結果オーライってことで27日の本戦、楽しんできたいと思います^^

週末は海戦ですね。

金曜しか出れないのでそんなにワクワク感はないですねw(というか大会ほど燃えないって言うのがホンネですが)

以上、またも近況だけ書いて終わり。それではこのへんで^^ノシ





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
