

第55回大海戦。

さて、わたしにとっての久しぶりの大海戦に参加してきました~。

イスパはお休みでしたので、サブをそこそこに鍛えてポル側で参加でした^^

せっかく野良参加するんでまったく知らない艦隊のほうが楽しそうだな~と思い、シャウト募集から入ろうって思ってまして、で、見つけたのがリスボンのAquamarine商会さんの艦隊で、そこに拾っていただきました^^

で、戦績(Pのみ)ですが・・・・

 小型 1勝6敗 与3 被3(うち拿捕2)

 中型 1勝4敗 与2 被1(うち拿捕1)

 大型 1勝2敗 与3 被2(うち拿捕0)

 計  3勝12敗 与8 被6   でした・・・・・・

まあ、船自体もFS以前の方もけっこういて、轟音船とかもほとんどいなかったせいか、なかなか勝てなかったですね~。

で、戦功は33でした。。。。

まあ、内容自体はかなりしょっぱかったけど対人ばかりだったのでけっこう楽しかったです^^

いれてくださったAquamarine商会の方には感謝感謝です^^

久々の大海戦、やっぱり楽しかったナー

16門でたらやっぱり様相がまた変わるのかもだけどw

とりあえず参加された方、味方も相手方もお疲れ様でした~~

ではこのへんで^^ノシ
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近は。

なんか、夜とか急に寒くなってきましたね。

さて、最近のDOLはといいますと、B鯖4周年記念大会に出ました。

予選Aリーグで4戦全敗で終了でした。。。。まあ成績は残念でしたけど日ごろ組めない人と楽しく出来て面白かったな~って思いましたね^^

艦隊の皆さん、運営さん、おつかれさまでした^^

で、今はサブの回避上げなどをしております。

というのも週末の大海戦、イスパは見事にスカ喰らいまして出れないために急遽サブの登場となったということですw

まあ砲術系も13ぐらいだし白兵に至っては5とかだし機雷もない。。。ただ回避だけは無いと話にならないんでここは何とかしとかないと、ってことですねw

野良での参加なんでどこか拾ってもらえればいいけどね・・・

それにしても回避上げ、久々にやったけど眠くなって困りますね。

夜やると1セットでギブアップしておねんね直行ですよw

果たして海戦までにカンストに持っていけるのかどうかは不明wまあがんばろ!

では、今回はこのへんで^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
