

いろいろやることあるなー

さて、2010年も1ヶ月が過ぎそうですね。

今年に入ってからは何をしていたかというと・・・・

①造船修行・・・重フリゲートを自力で作りたくてなんとか8まで上げました(というか、力尽きたw)

②南蛮交易・・・といっても3往復くらいですが。。。ショップで捌いたので利益は200Mくらいかな^^

③模擬・・・やはり海事好きとしてはこれははずせないですね

④幽霊船クエ&海事キャップ解除クエお手伝い・・・商会メンと6人でさくっとクリア^^(クエ情報取り忘れたのは私です・・・)

てな感じですね~^^

その間にも中の人、新型インフルにかかったり、HDDドライブが死亡したりといろいろありましたね~

あらためて今年もがんばるぞ~、とやる気十分です^^

では、このへんで^^

2010年スタート^^

ひさびさの更新ですw

いよいよ2010年スタートしました。とりあえず昨年の暮れは・・・

モギモギ>>>モギモギ>>>モギモギ>>>モギモギ・・・

4日連続ぐらいで模擬してましたw

いや、ほんと楽しかったです^^

で、商会も移籍し、いよいよ海事の深みへドロンドロンですw

なんかフレリストみても海事60オーバーばっかりで、類は友を呼ぶのかなって思いますね^^

2010年、海事はもちろん交易・冒険もがんばろうかな、と思ってます。

なにはともあれがんばるぞ!

ではでは^^
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
