

ジパング実装前に。

さて、ついにジパング実装間近になりました。

実は私は運河の勅命を全然やってなくて放置してたんで、これを機にやっと今日運河開通しましたw

で、さっそくスエズ運河を使い、造ってもらった重ガレアスで狩り狩りしていると・・・

2009y12m14d_024031265.jpg

2回目で奇襲成功してあっさり来ました。ポカ─(o゚Д゚o)─ン

ん~、実装前になにやら良い予感^^

次は極意を取って、100タルワール目指したいなあ^^

なにはともあれジパングすごく楽しみですね~^^

ではでは。




もう少し

さて、ここ最近は海事上げばかりですね。。。

シャム湾に篭ってアユタヤやらシャム湾海賊なんかを狩り続けています^^

おかげで63まで来まして装甲戦列が見えてきました。

2009y12m02d_122936235.jpg

今回の大海戦には戦列で参加になりそうですが、来月からは装甲に乗れてるかも^^

でもUPで船もいろいろ変わりそうなんで造ろうかどうしようかけっこう迷いますね^^;;

安宅船とかちょっと興味ありますね~^^

さて、もう少し海事がんばろうっと^^

ではでは。。
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
