

BC

今月もBCがはじまりましたね^^

私は日曜、火曜と参加してきました。

今月も先月同様沈む沈む^^;;戦闘数と同じ位は軽く沈んでますね~

なかなか成長しないわけではありますが、いろいろと学ぶこともあるんでそれはそれでよりとしよう、うん^^

それにしても、ちょっと前は中型とかは夜じゃないとなかなか作戦がなかったりってことがおおかったんですが、今回は夕方でも中型で対戦できることが多いんでちょっとうれしいです^^

大型もちょくちょく参加してますが、やはりみなさんうまいです^^

どんどん沈んでどんどん強くなれれば・・・とおもいながら今日も参戦しようっと^^

ではでは。

初模擬です。

今日初めて大型模擬に参加しました^^

ホント緊張しっぱなしで、変な動きでアホ死多数w

いや、ほんとBCのようにはいかないものですね~^^;

私は耐久MAXでしたので500ダメで停船してたんで、ツールに沈がない場合があるんですが、それを合わせるともはや何回沈んだか覚えてないくらい沈みましたw

最後の20分で旗をやったんですがダメ提督丸出しで僚艦の方にかなり迷惑をかけてしまったな~、と反省しきりです。。。

でも、やっぱり対人はたのしいですね~^^

定期に開催されるそうなので、出られるときは積極的に出て強くなりたいな~と思います。

さー、また張り切って海事あげだー^^

ではでは。。

アジアにて

最近は海事上げでシャム湾に篭ることがおおいです。

で、板とか鐘とかの補給にジャカルタに行くんですが、そのときついでにクエを受けて来たりしてます^^

アユタヤ艦隊討伐の「大交易国ゆえ」とシャム湾海賊討伐の「湾に巣食う海賊」を交互に受けます。

クエを受けるとドロップのテーブルが変化してアイテムをポロポロおとすようになるみたいなんです。

で、アユタヤは採集+1の女性用の服なんですが、これはショップとかでよく売れます。

しかしシャム湾海賊のほうはといいますと・・・・

2009y11m13d_145656241.jpg

・・・・これ、裸族でしょw

2009y11m13d_150736962.jpg

で、副官にもプレゼントw

と、そうこうしているうちに海事も61になりました^^

装甲が徐々に、ホント徐々にですけど近づいてきたようなそうでもないような・・・・・・

週末にはひさびさの商会イベントがあるらしくたのしみですなあ^^

ではでは。




海事レベルキャップ解除

さて、タイトルのとおりキャップを解除しに行きました^^

前にソロで挑んでまったくダメだったので、今回は商会の人と+1人の3人艦隊で挑戦しました。

で、結果は楽勝^^

というのも3戦目、商会の方のラーの船首像なるものの全体攻撃4発?であっという間に敵全滅!

何もしないでキャップ解除w

いやいや、すごい威力でした(1回で300以上のダメ与えてましたw)

ホント、助かりました~

さて、解除も終わったしあとはがんばって海事に挑むだけです^^

がんばるぞw

ではでは。

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
