

大海戦

今回の大海戦、今回は3日とも参加することができました。

今回もいつものように野良で募集している艦隊に混じらせていただきました。^^

で、戦功は1日目が30、2日目が37。雑食対人寄りでしたのでこんなものなんでしょうかね^^活躍してないし^^;;

3日目小型終了時
2009y10m25d_210121002.jpg

中型終了時
2009y10m25d_220002137.jpg

大型終了時
2009y10m25d_230059600.jpg

3日目は2日目の艦隊に入れてもらったんですがけっこう対人でも勝利してまして、満足できる戦功でした^^

次出れるときにはもっとうまくなれるようにがんばりたいですね^^

ではではノシ



やっとです^^

BCをはじめてかれこれ5ヶ月目ですがようやくきました^^

2009y10m18d_235929633.jpg

マレシャル^^

よくノーキンな方々が着ている服をやっと着れるようになりましたー

これからは海事あげをもっとがんばって大型とかにも参加してみようと思います。

(ほとんど中型のBCに参加してるんで^^)

今回の大海戦はでれるかどうかわからないんでしばらくカリブにこもろうかな。。。

LVキャップ解除もしないといけないなー

いろいろやることあってこれからけっこうたのしみ^^

ではでは。

改良ゲルン帆製作

さて15日から始まるBCのためにトリヒーヨで改良ゲルンをつくりました^^

この帆、縫製R10でつくれるってのがとってもおいしいですねー。

2009y10m14d_195943459.jpg

40個つくって大成功したのが8個、20%って、あんまり運よく無いかもですね。。。><

とりあえず8個あればBCは何とかなりそうなんでおkってことで^^;

少しでもマレシャルに近づけるようにがんばろう^^

幽霊船

カリブでの海事上げも続けてやってると少し飽きてきます。。。

ですので、たまにはクエでもと思い探してみるとこんなのが^^ 
2009y10m12d_111128031.jpg
ふむふむ、幽霊船か~^^楽しそう~^^

さて、戦列艦でのんびりアゾレスへ、装備を整えいざ!

2009y10m12d_112001823.jpg


が・・・・・・・・・

2009y10m12d_112031120.jpg


あはははw・・・・・はい、強すぎです。1分持ちませんねw

このあと10連敗で終了~~~~~~~チン。

極悪クエはやはり極悪クエでした^^;

ではでは。

ブログ開始~^^

プレイ開始から10ヶ月、遂にブログ開始しました^^

最近は主に海事が中心ですがいろいろやっていきたいのでついでにブログも^^;と思いますのでちょこちょこ更新できたらなー、と思います。

とりあえず初めはこんなところで^^

              2009y07m02d_134832309.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
