

おお!?

さて、今回はDOLとはまったく関係ない話です。

先日子供と散歩してて公園に行ったときのことです。

その公園は少し遠目だけど新幹線のレールが見えるんですね^^

でもって時々のぞみとかひかりなんかが通るわけですよ。

で、先日も新幹線通るかなーって子供と見てたらですね、見たことも無い新幹線が通ったんですよ!

全身まっ黄色!w

生まれて初めてみましたw(知ってる人は知ってるんだろうけどねw)

で、すぐに家かえってぐぐってみたら・・・・

コレでした!

bdcam 2010-12-14 08-43-45-175

ドクターイエローっていう検査用の車両らしいです^^

たまにしか通らないらしいんで、お目にかかれてラッキーだったなー、と自己満足でしたw

以上、中の人の日常でしたw

さて、DOLですが、年内ほぼ予定も無くプラプラと漂ってます^^

模擬とかで人足りない!なんてことがありましたらぜひお声を!(ダンジョンとかでも大喜び。)

ってことで今回はこのへんで^^ノシ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

スポーツのお話

あ~、サッカー、おしかったな~><

8強を目前まで手繰り寄せながらのPK負け。

選手は悔しくて眠れないだろうな~。。。特に駒野選手は・・・・

でも、前評判から考えたらものすごい大健闘ですよね!私は1勝もできないかなー、って思ってたぐらいだし^^;

この先は世界のテクニシャンの競演をのんびりと楽しむことになりますねー

で、

プロ野球。

ちょっとW杯のおかげで影薄くなりまくりですが、そろそろオールスターの時期ですね!

わたしの地元広島からなんと得票1位で前田健太選手が出場します!

もう一人の健太は若干エンジンがかかってないようですが・・・・

こちらもわたしの中ではひそかに楽しみだったりしますw

さて、DOLでは・・・・・

WCもCLも出れないこともあり、ちょっとサブも育成しなければなー、と思ってますw

そんなこんなでテキトーに過ごしてますw

では、このあたりで・・・^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

たまには^^

CLを明日に控え、準備に忙しいキョロです。

いつもはDOLのことを書いておりますが、たまにはリアルの話を^^

中の人、チビが2人おりましてよく森永チョコボールを食べてるわけなんです。(キョロキョロという名前もこれから由来しますw)

で、最近、、、

ついに

でましたw
CIMG1293.jpg

金ですよ!

送っておもちゃの缶詰もらうか、記念にとっておくか迷うとこですw

以上、中の人のとりとめもないお話でしたww

それでは^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
