

ECC参加してきました。

さて、先日ヨーロッパチャンピオンズカップ本戦に参加してきましたー。

で、毎度のように結果からいいますと・・・

4位!

んー、毎度のことながら微妙な成績です^^;

とりあえず振り返ってみますと、

1戦目・・・黄金境エルドラード・リスボン本店艦隊

ここはとりあえず通弾2人いたんでキャノンで先に狙っていこうという作戦でスタート。で、開始早々、狙い通り通弾コンビの片方を紅炎さんが落とし・・・・ん?紅炎さんはカロですが・・・・ああ、貫通いれっぱでしたか。。。その後は順に落としていって相手白旗で勝ち。

2戦目・・・豪腕社長ちょと酢のロンドン制圧計画艦隊

COOL商会の艦隊のようです。とりあえず削りからいこうってことで、正攻法でいきました。が、ちょっと削り負けしているような微妙な流れの中、アミーさんが相手沈めて5-4、それから5-3にしたとこでなぜか相手白。どうも勘違いされてたみたいですが、そのまま終了。とりあえず準決勝進出です。

3戦目・・・オツカレー艦隊

アゴのもう片方の艦隊(セビリアを聞きながら艦隊)を破って進出してきたあやしげ艦隊です。連弾回避切れたとこを紅炎さんがキャノンに撃ち抜かれて4-5、そのあとアナンダさんやられて3-5、それから旗落とされて負け。

4戦目(3位決定戦)・・・餃子じゃないの。あんこなの。艦隊

ここはベルセ艦隊ですね。序盤のゴリゴリ合戦では、かなり優勢を保っていたんですが・・・・・回避が切れそうだなー、と思って切り替えをしていたら操船がおくれてゴドさんの一発を私が頭に喰らって沈。。。。そこからは粘ったものの順に落とされて負け。艦隊のみなさん、ほんと( TДT)ゴメンヨー

と、こんな感じで4位で終わりました。

で、そのあとアゴ艦隊対決をやって楽しみました^^

前日CLで優勝したアゴAvsアゴB(うちです。)の4本勝負で、結果は、

アゴBの4勝0敗でしたw

相性ってあるんですかね~

とにもかくにも楽しい2日間でした。艦隊のみんな、参加された方、運営のアンさん、お疲れさまでした^^

カサブカップは仕事で出れないし、しばらくはゆるゆるな感じでいこうと思います。

では今回はこのへんで^^ノシ


おまけ

bdcam 2011-03-07 16-16-37-719

東南アジアでPKに襲われて拿捕寸前で嵐w(ログアウトしないでそのまま航行しちゃったら嵐航行ロワに追っかけられて結局拿捕されてマグロ1匹と改良ゲルンとられたー!)
湖筆はなんとか無事でした。(・∀・)ニヤニヤ





宣伝を。

またまた夜勤WEEKに突入しまして、南蛮やって貯蓄に勤しんでおります。

なので特にネタはありませんが、模擬の宣伝を。

気軽にいろんな艦隊とMAX模擬を楽しみたい!というコンセプトのもと(たぶんw)

毎週土曜日にMAX模擬を開催しよう!ということになってるみたいです^^

CLの前日練習っぽい感じでいろんな相手と対戦できる場になるようです。

艦隊組んでファロにGO!って感じで多くの人に気軽に参加してもらえたらいいなーって思います。

初回は2月19日の開催です。

時間はだいたい21時くらいからいなくなるまでw

過疎ブログですがいちおう宣伝してみました。

見た人はあちこちに宣伝ヨロシクw

さて、今回はこのへんで^^ノシ

久々に^^;

今日、することないんでリマからせっせとイモ運びをしているとですね・・・

久々にPKに遭いましたー@@

と、いうかわかってて突っ込んだんですけどね^^;

長崎に着いたときには大丈夫だったんだけど、相場がよくなくて冷害の堺に行こうとしたら案の定タキガレが近づいてきましたよ^^

まあ、長崎で貯金済みでしたので上納ぽいしましたw

「ごちw」っていわれたので「イモはやらんw」と返事しておきましたw

そうこうして無事に(?)堺でジャガイモを種子島に交換してEUに帰るぞ~、って思ったら

ルンにて大投資戦発生!

種子島積み込んだまま100mほど投資してきました^^

実は大投資戦、初体験だったんでドキドキでしたが、まあ勲記がもらえる投資戦っていった印象でしょうか?
(発想が乏しい・・・w)

んで、EUに帰り館さんのBCに参加させてもらいました^^(行くの遅くて1戦だけでしたが;;)

そのあとは野良で大型BCに参加してました。

野良も楽しいんですけど、商会対抗とかやっぱやってみたいな~

こんど六郎さんにでもお願いしてみようかなw

最近は夜勤だったんでダラダラプレイでしたけど、久々に濃い1日だったかな^^

ではではまた^^







sidetitleプロフィールsidetitle

キョロキョロ

Author:キョロキョロ
大航海時代ボレ鯖で活動してます。セビリア4番商館アゴスティノ艦隊所属

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ・コルクマsidetitle
sidetitle画像使用についてsidetitle
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
